献立 | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

献立



野乃わんわん散歩から戻りました



今日はたくさん歩いたので






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00612.jpg







この時間、散歩していると

あちらのお家、こちらのお家から

美味しそうな匂いが~ニコニコ


いいですよね

なんだか幸せな気持ちになります





でも毎日の献立を考えるのは、たいへんですよね~



散歩中に聞こえてきた会話



ママ『何食べたい?』

娘(5才くらい)『オムライスとたこ焼きラブラブ

ママ『………』



ママさん、ファイトです音符





私の今夜の晩ごはんは…


お昼に仕込んでおいたタコと野菜のマリネ

昨日たくさん作ったラタトゥユをパスタにかけて~

茹でたブロッコリーがあるから

冷凍してあるホタテとイカとソテーしよう音符



はい!決まりにひひ



みなさんは何を食べるのかな?



外食にしても、買ってくるのでも

考えるのたいへんですよね~ニコニコ