ニューアイテム | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

ニューアイテム



またまた

ダイエットのことで恐縮ですガーン



私のエクササイズの先生といえば








皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00609.jpg







トレーシー先生ラブラブ



慣れるまでキツイけど、ものすごく効果があるんです!



でもね

長く使っているせいか、DVDがブツブツ停まるようになってしまったぁあせるあせる



そこで

ただいま大人気の先生を音符






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00607.jpg







¥1,000とお手頃価格だったのでにひひ



約50分やってみると~

簡単!ラクラク!

これは流行りますな



トレーシー育ちの私としたら、準備体操だな得意げ



せっかくだから続けて

もう一度トレーシーDVDを買うか、考えます






こちらはラクしようとにひひ






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00606.jpg







マンナンヒカリ

こんにゃくで作った米粒

普通のお米と混ぜて炊いて、カロリーオフ音符

違和感なく美味しいし、食物繊維も取れますの~



ふふふ

便利な世の中じゃにひひ





そうはいっても

アイスクリームも食べてるし

たまにはお酒も飲んでますよカクテルグラス



意識するだけで、なにかが変わるはずDASH!





明日は測定日ですね

今夜も観劇だから、晩ごはん遅くなっちゃうな~あせるあせる







皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00608.jpg






私の散歩もお忘れなくわんわん