ジュエルペット・サンシャイン♪ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

ジュエルペット・サンシャイン♪



昨夜

アフレコの後、みんなでごはん音符



これまでお仕事やお稽古で

1度も参加できなかったから

すごく楽しみでしたニコニコ




娘たち、みんなかわいいですラブラブ





MAKOちゃん、のぞみちゃん、えりかちゃんとカメラ







皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00336.jpg







彩夏ちゃん、麗ちゃんとカメラ







皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00337.jpg







そこへ、監督もにひひ








皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00340.jpg







いやはや

最近の若い声優の女子ったら

かわいいだけじゃなく

お芝居も上手!!



ジュエルペットは、兼ね役

つまり、一人が何役も担当しているのだけど

みんなヒョイヒョイこなせちゃうDASH!



いつもすごいなぁ~と見とれますニコニコ



しかも

母のような年齢の私とも仲良くしてくれて

嬉しいかぎりですラブラブ






あっひらめき電球

これはスタジオにお面が届いていてね…


エンジェラ役の愛生ちゃんがつけて~


それを見た、みゆきちゃんが

マイク前でポーズをつけたのにひひ







皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00335.jpg







コワかわいい!!



ニコニコ





作品も子供だけでなく

子供にはわからんこだわりで

大人も楽しめますビックリマーク



スタジオはいつも笑いがたえません音符



みなさま

今後とも、応援よろしくお願いいたしますラブラブ