感謝祭♪お品書き | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

感謝祭♪お品書き



写真、届いたので~ご報告音符




スペシャルゲストのはずが…

スペシャルMCを買ってでてくれた松野太紀先生登場ラブラブ



しーんと静かに開演をお待ちのみなさんを温める、温めるにひひ







皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-STIL0013.jpg







私、登場~ご挨拶のあとは、参加者全員の出席をとりました本



そして、生アフレコ大会カラオケ


作品は~

『海月姫』
『セーラームーンS』
『キャシャーンsins』
『ドラゴンボールZ』
ラブプラス寧々ちゃんのホールズのCMでした音符






プレゼント抽選会をしたり~






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-STIL0010.jpg






ジャンケン大会したり~






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-STIL0012.jpg






当日、書いていただいた質問に答えたり~







皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-STIL0015.jpg






カラオケで
『ミラクルガール』
『私がおばさんになっても』
『チャラーヘッチャラ』歌ったり~






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-STIL0018.jpg






みなさんへのお土産は~





皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00303.jpg






美声時計さんのご協力で

生写真にサインとメッセージを入れたものと

ラーニング・ラパンのタオルを~



でー

最後にツーショット写真を撮って、お開きとなりました音符





ほんと、参加して下さったみなさんのご協力と

松野先生の進行の素晴らしさ

お手伝いちゃんの完璧さ



そのすべてが揃って成功した、楽しい2時間半でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





感謝祭♪で

またまた感謝なのでしたラブラブ



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ