いただきました♪ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

いただきました♪



昨夜

ひさ~しぶりに

鶴ひろみ姉と鈴木真仁ちゃんとゴハンニコニコ



鶴姉がお誕生日プレゼントを用意してくれていて

なかなか会えなかったのが、ようやく実現音符



お姉ちゃんと私は、毎年、お互い欲しいプレゼントをリクエストすることになっていて



私が今年リクエストしたのは

これだっ!!







皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00276.jpg







ワンピースの1巻~10巻にひひ



読みたかったのー

初めからぜーんぶDASH!

わーい音符



うん

先は長いけどね…得意げ





真仁ちゃんからもプレゼントいただいちゃいましたニコニコ







皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00275.jpg






キラキラの可愛いいわんわんモチーフのブレスレット音符



好きな感じをわかってくれてるわ~にひひ






先月、お誕生日だった真仁ちゃんへのプレゼント

昨夜行った、美味しいお寿司をごちそうするはずだったんだけど…



なんと!

お姉ちゃんが二人のお誕生日プレゼントよチョキって

ごちそうしてくれました音符



あー

自分で払うつもりだったから

いっぱい食べちゃったよーガーン



幸せな夜でしたドキドキ