しゃーわせ♪ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

しゃーわせ♪



今日

お芝居が終わってから初めて

『春すぎて』の演出をしていただいた、木野花さんに会えました音符



お借りしていた衣装をお返しするのが目的だったのだけど…

1時間ほど、お茶を飲みながらあれこれニコニコ



ずっとずっと憧れていて

『春すぎて』で初めてご一緒することができて

その芝居に対する姿勢はもちろん、魅力的なお人柄に、私はメロメロなのでしたニコニコ



お稽古中は厳しい指導をたくさん受け

今後の課題もいっぱい授けてくださいました!



有り難い、出逢いです…


この歳になっても、心から信頼できる大人と巡り会えることは、そうそうないでしょう~






その後、お仕事へDASH!



かなりの分量だったけど…

頑丈な喉は健在で、かなりのハイペースで収録にひひ



幸せだな~ラブラブこんな1日



ちょっと寄り道して





皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00175.jpg





シュワっとしてしまったこと

お許しくださいませ…ガーン