ブログって | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

ブログって



こうしてブログを書くのは

まずは自分のため。


習慣になっているし、頭の整理にもなってる。


日記を書くのと違うのは

誰かが読んでいることを意識していること。




何人かの、友達のブログを楽しみにしてる私もいる。


会えなくても近くにいるような、
元気で安心するような
そんな感じニコニコ



まったく面識はなくて、好きで読んでるブログもいくつか


西原理恵子さん
くるねこさん

などなど





こんなにたくさんあるブログの中で

私の他愛ないブログを気にかけてくださって

ほんとにありがとうですラブラブ



毎日、想像つかないほどのアクセス数があって

楽しみです!と言ってくださる方がいて

幸せですニコニコ



続けよう

今日も書こうと思えますニコニコ



あなたの毎日の

ほんのちょっとの楽しみになっているのだとしたら

そんなに嬉しいことはありませんニコニコ






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00053.jpg







野乃わんわん 裕子クローバー