大人の入り口 | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

大人の入り口



今日は成人式でしたね音符

二十歳のみなさん
おめでとうございますラブラブ


2回目の成人式もとっくに過ぎ

それでも大人になれてない私が言うのもなんですが…



自由と責任は背中合わせで

だからこそ、素敵なこともしんどいこともあるんだけどね…

誰のせいにもしない、自分ための人生を歩んでいってほしいな~


なんてニコニコ






そうだひらめき電球


私、二十歳の年に児童劇団から
青二プロダクションに移籍したんだわDASH!



最年少だったから、周りの方がみんな大人で、不安だったなぁ~ショック!



うまくいかなかったら、辞めよう…と後ろ向きな移籍から

よくここまで置いてくれましたあせる

有難いしょぼん





う~ん?




はっひらめき電球




来月で芸能生活…

まる30年経つんだわーあせるあせる





たぶん


大人になるきっかけがないまま


今日まで来ちゃったんだなガーン