千秋楽 | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

千秋楽



晴れました晴れ


今日は7時半に起きて

ゆっくり湯船に入り

お掃除、お洗濯もバッチリニコニコ



野乃も元気に





皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00117.jpg





朝ごはんを食べましたわんわん




9月7日の初稽古から、ここまで、何とか無事にたどり着けて、ホッとしてます音符



最後まで、みんなで力を合わせてがんばりますニコニコ




***********


昨日の夜公演の前に、野沢那智さんの訃報が届きました。


声優、パーソナリティーとしてはもちろん、舞台の演出家としても一流の方でした。


私個人としては、アニメの「花田少年史」でご一緒したとき

二枚目の那智さんが、情けないお爺ちゃん役を楽しそうに演じられていたことが印象的です。


ご冥福を心よりお祈りします。




そして、大切な方を失くすたびに、あらためて命に限りがあることを思い知らされます。




だからこそ、今日、舞台に立てる幸せに、感謝しなければならないと…