お答えいっぱい♪ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

お答えいっぱい♪



みなさん

アンケートに答えて下さって
ありがとうございますラブラブ

コメント読むの、とても楽しかったですニコニコ



初コメさんもたくさんいらして
嬉しかったしー音符



お久しぶりのみなさんも
お元気なんだなぁーと音符





それにしても

人それぞれ、十人十色ですねニコニコ




お菓子やスイーツケーキ

高級お肉に魚介類ナイフとフォーク

はたまた手作りまでおにぎり




お値段が張るのはともかく
手が届くものなのに、
みなさん自重されてるにひひ



お腹いっぱい食べたいというからには、大好きなわけで…

胸焼けやお腹を壊したり、
あっひらめき電球体重に影響するのは
イヤですもんね~あせる



それをおもんばかっても
叶えてしまった方

ご報告お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ





うーん

これらの季節、牡蠣でお腹いっぱいラブラブ!してみたいな~



今日のお昼は





皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00027.jpg





グリーンカレーで

お腹いっぱいにしてみましたニコニコ