言葉足らず | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

言葉足らず



昨日のブログ

みなさんのコメントを読んで

あれ?と…



代表作うんぬんのくだり

ちょっと、わかりにくかったですねガーン



補足説明いたしますと

私は子役といっても、中学2年の終わりから始めたので

小学生?もっと前?から、ドラマなどで活躍していた、つかさちゃんやたっちーとは、子役としてのレベルがぜーんぜん違いますよニコニコ

と、言いたかったのですあせるあせる



つかさちゃんの金八先生は、テレビの前で普通に夢中で見てましたから音符



子役時代に所属していた児童劇団も3人別々だし、3人が共演したこともないの。



でも、その頃通ったスタジオの話や、共通の知り合いはいるから、懐かし話に花が咲くのですにひひ





たっちーとの出逢いは、たしか…高校卒業した頃だったような!?



つかさちゃんとは、2年前にWAKUプロデュースのお芝居で、姉妹役で共演して仲良しにニコニコ


でー

つかさちゃんファンのたっちーに、すぐ紹介して~


その次の年には、WAKUプロデュースで、今度はたっちーとつかさちゃんが共演音符



そんなこんなの、team同年代なのでしたラブラブ





わかっていただけたかしらあせる



決して、声優としてのお仕事を大事に思ってないわけじゃありませんのよショック!



なんだか

ごめんなさーい…走る人