みみもとラブプラス | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

みみもとラブプラス


こんばんは。

意気地無しの皆口です…ショック!




本日は

囁いてきました。



6月24日発売予定の『みみもとラブプラス』の収録。



これ、すごいですニコニコ


ヘッドフォンで聞いてもらうと、リアルに耳元はもちろん、後ろから、横から、私たちの声が聞こえます耳



その秘密は、これ!!



皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00255.jpg



これがマイクなんですよぉ~カラオケ



例えば、ね。


ひざ枕の場合は…こんなふうに



皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-201005182035000.jpg



ほんとにこの人型マイクを横向けて、抱き抱えるように収録するのですよーDASH!DASH!



臨場感たっぷりでございます。




3人でも、コソコソラブラブ



皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00253.jpg



みなさま、お楽しみに音符






ふぅぅ


さすがに疲れが出てきた、今日この頃。




ただいま、地元の駅にたどり着き…

帰って料理する気力がわかず、ひとりゴハン中ナイフとフォーク



ちなみに、牛丼でもラーメンでもありませんニコニコ



サラダ、もりもり食べてます長音記号1長音記号1