ひさびさゴハン | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

ひさびさゴハン


みなさま

ゴールデンウイーク満喫しましたかぁ~?!

まだ、日曜日まで続く羨ましい方もいるのかしらんニコニコ


今日(?)はお仕事はお休みだった、私。

あれこれ打ち合わせを終え、夕方からはお客様のひさびさ家ゴハン音符


まずは、エビとアボカドのサラダ


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00232.jpg


そして、手前がイカとセロリのマリネ、奥がホタテのカルパッチョ


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00231.jpg



このあと、豚ロースのパン粉焼きがあったけど、食べるのに夢中で、写真を撮らずあせるあせる



最後は、ナスとペンネのミートソース チーズ焼き


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00234.jpg



イタリアーンなラインナップですナイフとフォーク

あーよく食べたっラブラブ!



最近、家でゆっくり食事をすることがなかったから、素直に幸せを感じましたラブラブ


明日は6月の芝居、『PINK』の顔合わせ&23時からお仕事のハードな1日だけど…

両方とも、楽しみなことなのでがんばれるはず~音符



暖かくなったし、体調に気をつけてながら、ガシガシ前進したいと思いますDASH!




遅くの更新、ごめんなさいですあせるあせる