好きな人祭り♪ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

好きな人祭り♪



久しぶりの更新になってしまいましたが…

元気にしていますニコニコ



なんだか今週は幸せな日々でしたラブラブ



火曜日

呑み部の集いビール

もう十数年続いている部活。
メンバーは13人いて、連絡を取り合い、その日都合の良い部員が集まり、楽しく飲むというもの。

今回は、副部長の太田真一郎氏、大場真人氏、遠藤守哉氏、山崎和佳奈ちゃん、鈴木真仁ちゃん、私の6人で音符

ちなみに、何故か私が部長……



水曜日

夕方からのお仕事は、早見沙織ちゃんと二人ニコニコ

ラブプラスとはまったく関係ないもので、おしゃべりの収録。

相変わらず、しっかりしていてカワイイ沙織ちゃんにニコニコラブラブ



晩ゴハンは、下北沢で大好きさんとモツ鍋。

初めて入ったお店だったけど、すごく美味しかった音符



木曜日

晩ゴハンに宮原永海ちゃんがお家にニコニコ

『エスニック!』のリクエストに、生春巻きでも作ろうと思っていたので、ピッタリ気が合う~


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00136.jpg


家にある物選手権!で、あれこれ作ったら、新メニューも生まれましたチョキ

でも、なぜか最後は


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00137.jpg


チキンとほうれんのドリア
エスニックじゃないっ(笑)



金曜日

事務所にいたら、真仁ちゃんから電話。

同じく事務所に来てたそうニコニコ
一緒に家に帰り、2日続けてある物選手権!

『いつも、いろんな物ありますねぇ~にひひ』と感心される…

久しぶりに二人で、ゆっくり話しました。



そして、今日

すごーく見たいけど、チケット完売であきらめていたお芝居を、鶴ひろみ姉ちゃんが私と真仁ちゃんを誘ってくれて

今夜、いってきます音符





あー

ほんと、好きな人満載の日々……ラブラブ

何よりの幸せですニコニコ