大忙しのバレンタイン | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

大忙しのバレンタイン


みなさま

のもへの暖かいお言葉、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


ほらっ、今日の東京は冷たい雨…

こんな日にサヨナラするのは寂しいから、昨日でよかったなニコニコ




午前中、のもを送って

午後からは紀伊國屋ホールでお芝居を見ました。


大好きな女優さん、木野花さんご出演の『えれがんす』

木野さん、素敵だったなぁラブラブ!

楽屋にご挨拶にいったら
『どうだった?』
『すごく、素敵でした!!』『え~~、なんか不器用でさ、もっと芝居うまくなりたいのよね、私…』
ですってー

もう、そんなところもカッコイイし、大好きだぁードキドキドキドキドキドキ




そして、家に帰り野乃わんわん散歩。

一緒に過ごせている幸せを感じながら…ニコニコ



でー、やっとバレンタインデートにDASH!


手作りする時間はなかったから、待ち合わせ前にデパートで購入プレゼント


お寿司食べに行きました音符


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-100214_2013~0001.jpg


うまうまラブラブ

二人とも、これでもかっ!というほど堪能~



で、バーカクテルグラスに移動。


カクテルなんか飲みながら、あれこれおしゃべり…
旅行の計画なんかも立てちゃったりして…

ウフッ、甘いひと時…



完璧なバレンタインデートですラブラブ






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-100214_2240~0001.jpg


ラブラブな私たちラブラブ


そうよっ、永海ちゃんよっべーっだ!




みなさま、バレンタインデー参加しました!?