ウサギぴょんぴょん♪ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

ウサギぴょんぴょん♪

先日のこと

ポストに結婚式の招待状がラブレター



でもね、宛名が私じゃないのあせるあせる



結婚する二人はご近所だから、直接、ポストに入れてくれたのだけど…

もう一人のご近所さんと間違えちゃったみたいニコニコ



二人に連絡すると

『取り替えますから、玄関の〇〇の所に置いておいてくださーいあせるあせる』と。



もう寝る時間だったので、袋に招待状と、家にあったお菓子をちょっと入れて置いておきました音符



そして、今日…

その場所に、招待状とカワイイプレゼントプレゼントがぁラブラブ


まずは、こちら~


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00082.jpg


人参を抱えたウサギの水差しキラキラキラキラキラキラ

お花を飾っても良いかもチューリップ赤



もうひとつは~


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00083.jpg


チョコレート色のウサギのペンキラキラキラキラキラキラ

しゅーっと伸びた足先がペン先メモになってるの音符



お家に遊びに来た時に、ウサギグッズがたくさんあるのを見て、選んでくれたのかなぁ~!?

包みを開けて、思わず『わぁ~ラブラブ!』って声が出ちゃいました!



なんか、うまく言えないんだけど…

今回のやり取り、コソッと置いておく感じが、子供の頃を思い出すというか…

クスクス笑っちゃうみたいな、幸せな気持ちニコニコ



届け先を間違っちゃったKくんと

それを見事にフォローするMちゃんのおかげですニコニコ

ありがとう~ラブラブ



満月の次の日に、ウサギがやってきたのでしたドキドキドキドキドキドキ