免疫力アップ! | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

免疫力アップ!

こんにちは音符


待受画面のお返事コメント、たくさんありがとうございまーすラブラブ


変えない派の方が多いみたいですねニコニコ


3年ぶりくらいに変えた私は、携帯を開く度に、まだ違和感があったりしますーあせるあせる




ところで

インフルエンザ、すごい勢いで広がってますねショック!

対策は万全ですか!?



先日の三ツ矢さんのお誕生会の時も、その話題が出て…

はからずもDASH!一人暮らしチームの会合だったので、気をつけなきゃね~!!と。



レンコンが良いと、藤田とこさんからお聞きしたので、昨夜…


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00266.jpg


酢蓮(下茹でしたレンコンを甘酢に漬けたもの)と


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00265.jpg


キノコの炊き込みごはんを作りました音符

マイタケも良いみたいですねニコニコ

他に、シイタケ、シメジ、油揚げ、ヒジキを入れました。



日々のお仕事はもちろん、LIVEもあるし、野乃わんわんの散歩もかかせないし…

食べ物からも力をもらって、免疫力上げてますアップアップアップ



さぁ~

今日もLIVEのリハーサルにいってきま~すニコニコ