バンドメンバー♪ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

バンドメンバー♪

昨日は

いつもの3人のリハーサルではなく、スタジオでバンドのみなさんと一緒に、LIVEのリハーサルでした音符



みんな華があって、腕があって、素晴らしいのキラキラキラキラキラキラ


ますますLIVEが楽しみだし、良いものになるはず!!と確信にひひ


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00262.jpg


向かって左側が、ギターの岳ちゃんドキドキ

バンマスです音符


右側がベースのこうへいちゃんドキドキ

頼りになります音符



皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00263.jpg


目をつぶっちゃった、キーボードのはじめちゃんドキドキ

いじられキャラです音符


そして、目が寄っちゃった、パーカッションの優香ちゃんドキドキ

小さな身体なのに、ちょーカッコイイです音符



あー本番が近付いてきてますあせるあせる

ドキドキ…ニコニコ

まだ少し御席取れるようなので、お時間あったら応援にきてくださーいラブラブ



とにかく体調管理が大切な毎日ですDASH!


みなさんも、風邪やインフルエンザに負けないでくださいねドキドキ