春からの手紙 | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

春からの手紙

今日は…

いろいろダメな感じの一日でしたダウンダウンダウン



エネルギー切れか、朝もすっきり起きられずガーン


最初のお仕事は、半分までで時間切れで終了しょぼん


次のお仕事に間に合ったものの、なんだか力不足を感じガーン


スーパーの駐車場では、アンテナが曲がってるのを発見ショック!

(セルフ洗車の時、たたんでなかったのね…あせるあせる


他にも、細かく言ったらきりがない感じショック!



ガックリと家に着き

凹むわぁーダウンダウンダウンな時にメール便が…


なぜか、春まで住んでいた部屋のオーナー会社から…



コワイ…

いまさら、何か問題がショック!あせるあせる

今日はこれ以上、受け止められな~いあせるあせる



恐る恐る開けてみると…

封書が一通

静岡の叔母と、はとこから…!?



どうやら転送されなかった物を、わざわざ送って下さったのでしたDASH!DASH!



叔母の手紙を読むと‘春休み’とあるので、半年遅れで届いた模様!

それにびっくりしながら、小学3年生のはとこ、‘なつ’からの手紙を開けたら…

書き出しは『おぼえてますか?』


お正月に会ったきりだからね…。しかも、彼女の記憶では初対面だし!



その時、私があげたハンカチとお揃いのストラップを大切にしてること

そして

『おしごと、がんばってね!なつも学校がんばるよ!』と、ありましたニコニコ


こんなカワイイ物も入ってたのドキドキ


皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00231.jpg


『おまもり、あげる』だって音符



なんかね、一気に元気になっちゃったニコニコラブラブ



わざわざ、手間を惜しまず届けてくださった、ご好意。

鉛筆で書かれた、なつの私を思う気持ち。

それを送ってくれた、叔母。



みんなの優しさが、凹んでた私にキラキラを与えてくれましたキラキラキラキラキラキラ



大袈裟に言えば

人を救うのは、人の優しさでしかなーい!!!!

と、あらためて感じたのでしたニコニコ



よーし

おまもりパワーで、明日はがんばるぞ~~!!



写真を見たあなたにも

きっと、良いことありますよん音符