レシピコメントへのお返事 | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

レシピコメントへのお返事

遅くなりましたが…

みなさんからの質問にお答えしますねニコニコ



コーヒー玉ねぎスープ



のんさんへドキドキ

バターは、無塩でも有塩でも、お家あるものを使ってくださいねニコニコ



クローバーカボチャとカッテージチーズのサラダ



トシさんへドキドキ

小山茉美さん宅へ、お持ちしたときに、撮影しながら作りましたニコニコ



水南未さんへドキドキ

私の書き方がよくなかったですねあせる
カボチャ+サツマイモで作ると、美味しいし、サツマイモの皮のピンクが入って、見た目もカワイイですよ音符
食物繊維も、たっぷりニコニコ



ミノル・サノさんへドキドキ

プロの料理人ではなく、料理マニアですニコニコ



雪永ハルさんへドキドキ

ジャガ芋とマカロニのグラタンは、お客様がいっぱいの時に作ります。
それまで、待っててくださいねニコニコ



たっちーさんへドキドキ

写真が貼ってあるレシピ集はありませんが、その日に何を作ったかはメモしています。
同じお客様に、同じ料理にならないようにニコニコ



漂流船さんへドキドキ

写真、見ました音符
作ってみてくれて、嬉しいですニコニコ





さてさて今夜は、私としては珍しいゴハン作る予定です!



うまく出来たら、アップしますねラブラブ