一緒に食べたのは♪ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

一緒に食べたのは♪

まだ、食べますにひひ



トマトの冷製カッぺリーニ

皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00057.jpg



そして

そして

今夜のカワイイお客様ラブラブ

皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00059.jpg


ブログ初登場!!

ちまちまゴハン食べるのもお初の、松来未祐ちゃんですドキドキ



みゆちゃんとは、『φなる・アプローチ』で仲良くなりましたのニコニコ



ご一緒するたび、遊びにきてー音符と話していて、やっと本日、実現音符

二人でお茶をかぷかぷ飲みながら、ゆっくりいろいろな話ができましたクローバークローバークローバー



しっかし、ほんっと

私の年下女子友達は、みんなカワイイドキドキ

なんだか、自慢げになってしまうわっ!



見た目はもちろん、性格良くて、頭も良くて、仕事に真面目で、品もあるDASH!

素晴らしいっキラキラキラキラキラキラ



今日も、みゆちゃんと話してると、楽しくて、幸せな気持ちになりましたラブラブ!



お土産に、大好きなお店のシュークリームとラスクいただいちゃった音符

野乃ともたくさん遊んでくれましたわんわんチョキ



楽しかった音符

いい夢、見られそう…ぐぅぐぅ