涼しいね… | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

涼しいね…

皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00036.jpg
ちょっと前に買った、ほおずき。

きれいに色付きました。

なんてかわいらしい、オレンジなんだろ。



子供の頃は、熟した実の中味を出して、口でキュッキュッ鳴らして遊びました。

やったことありますか?!





今日の東京は

夜中から降った雨のおかげか、とても過ごしやすいお天気。



なのに…

私の身体は、だる重です。


理由は、軽い筋肉痛(*_*)



先週から、家でDVDを見ながらのワークアウトを始めたのですが…

これが、なかなか!

激しくはないけど、普段使わない小さな筋肉をこれでもかぁーと集中攻撃。



札幌へ行っていた3日間、帰ってきて2日間休んでしまったのがこたえているのですね。






この時間は、ワークアウトを終え、シャワーも浴びて、お掃除も終わっていなきゃの時間なのに…

まだグズグズしています(+_+)



今日のスケジュールが、夕方お芝居を見に行くだけ!っていうのもあるなぁ…



だめだめ!!

できる時は、毎日続けることに意味があるのだ!

今から、がんばります…!






P.S.

昨日のブログに、桜ちやんがコメント寄せてくれてます。

みなさん、読みました?

桜ちやん、ありがとう♪
嬉しかったよ~(^O^)/