かわいくて、賢い… | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

かわいくて、賢い…

皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00011.jpg
ちょっとボケてますが

昨夜、野乃散歩で出会った猫さん。



遊歩道の水飲み場に、ちょこんと座ってました。

私と目が合うと、『にゃあ~♪』と呼びます。



なので近付いてみたら、撫でさせてくれました(^O^)/



ひとしきりゴロゴロ言うと、蛇口を手でぽんぽん…

ま、まさかと思ったけど、お水を出してみたら、大正解!

チロチロ、上手に飲みだしました。



その遊歩道には、お世話している人が多いようで、人懐こい猫がたくさんいます。



写真はかわいくなく撮れちゃったけど

このコ、いつもこうやって、お水飲んでるんでしょうね。






そう!

そうなのよー!

こういう時こそムービーじゃない!



私のバカ…(*_*)



今度、また会えたら撮りますね。