な〜んだ? | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

な〜んだ?

皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00332.jpg
大きいお顔です。

背も高いんだけど……



三ツ矢さん演出のお芝居や、太紀ちゃん祭りでご一緒した役者さん

いまむら のりおさん!



田中真弓さんの劇団「おっぺれった」にも、よく出演されてます。





昨夜は

博品館劇場へ、しぇねおさん(いまむらさんのあだ名ね)のお芝居を、鶴姉ちゃんと観に行ってきました♪


『幕末侍伝説 CHUJI』

国定忠治を題材にした、殺陣あり、ダンスあり、歌ありの時代劇。



しぇねおさんは、いつものように、おっーきいお婆さんの役だったのだけど…

素晴らしかった!!!



鶴姉ちゃんも

「しぇねおさんの芝居で、初めて泣かされた…(T_T)」と言ってました。



そして

共演されてた、CONVOYの石坂勇さん、素敵だったぁ~♪

色気があって、力強くて、目が離せなくなりますo(><)o



花組芝居の山下禎啓さんの殺陣の美しさにも、惚れ惚れ…♪



主演の和泉元弥さんの立ち姿も、さすがにキレイ!



ストーリーを楽しむというより
役者さん一人ひとりの‘役者力’のような物に圧倒されたお芝居でした。






終演後

劇場で偶然お会いした、大好きな田中真弓さん、園部啓一さんも一緒に居酒屋さんへ。



お芝居のこと、たくさんお話しました。



自分より年上で、キラキラしている人に会うと

あー頑張らなきゃ、私っ!!

と、痛切に感じます。





まずはー


早寝早起きができるようになりたいです(*_*)