子供の頃から、おセンチ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

子供の頃から、おセンチ

皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00324.jpg
カーペンターズ

結成40周年記念のアルバム

『CARPENTERS 40/40』

やっと買いました(^^)v



初めて曲を聞いたのは小学生の時で、「イエスタデイ・ワンス・モア」



その頃流行っていた歌謡曲に夢中な子供だったけど

カレンのせつない歌声に、すっかり魅せられて…



英和辞典をめくり、レコードの歌詞カードにカタカナをふり、一緒に歌ってました。


初めて覚えた英語の曲です。






その時々、心惹かれる曲は変わるけど

いまは

「I Need To Be In Love」が好き。



そうね、そうね♪と、うなづいてしまう感じ。




‡‡‡‡‡‡


私の人生で一番難しいのは 信じ続けること

この狂った世界のどこかに 私を待ってくれる人がきっといると


つかの間の人生を行き交う人達の中で

私にチャンスが来ても 見逃してしまうかもしれない





私には愛が必要だとわかってる

私はあまりにも時間を無駄にしすぎたことも

私は不完全な世界に完璧を求めている

そして

愚かなことに それが見つかると思ってる


‡‡‡‡‡‡


こんな内容の歌です。



すごーい…

おセンチがたっぷりだわ(>_<)



いえいえ

ちゃかしてはいけませぬ…



いつか、いまの気分は

「Top Of The World」なの~♪と、言える日までー!!