野乃は働き者♪ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

野乃は働き者♪

皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00322.jpg
今日の散歩も

小学生の姉妹とおしゃべり。

まだ生後3ヶ月半のコーギーのモカちゃんと一緒。





遊歩道を野乃と歩いていたら、何やら人だかり…

モカちゃんの愛らしさに、お散歩中の人たちが集まっていたのでした♪



もうー

たまらない可愛さ(*゜▽゜*)


コーギーの赤ちゃんは、コロコロで、毛がふわふわで、足が短くて…

カワイイの固まりです!



でも、飼い主の女の子たちは野乃に夢中。

「顔、ちっちゃ~い」

「山Pっぽ~い」

「癒し系じゃな~い」

「吠えないし、かまな~い」

などなど

言うことがいちいち可愛くて(笑)





いろいろお話しして仲良くなったので

「モカちゃんの写真、撮ってもいい?!」と聞くと

「撮って、撮ってー!」




携帯を出すと

「あっ!ママと色違いのストラップー!

「ママのはピンクー!」

それだけで大盛り上がり(笑)




野乃とのツーショットを撮りたかったけど、じっとしててくれなくて

すると

「抱っこするよ~」

「私がする~!」






なんだかね

無邪気で、可愛くて、かしましくて…

ずっと笑ってました、私。




「また会えるといいね♪」とサヨナラしたら

「バイバーイ♪」と、ずっと手を振ってくれました。





一人で歩いていたら、おしゃべりしないような人と楽しい時間が過ごせちゃう。



野乃のカワイイは、立派なお仕事です♪