どこのファン?! | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

どこのファン?!

皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00309.jpg
昨日は

WBCのトロフィーがやってくる!!

ということで、神宮球場に行ってきたのでした♪



ユニフォームを着ているマネキンMANが、やたら胸を張っていて、おかしかったです~(^O^)






ヤクルトファンの事務所デスクのSちゃんが、いつも声をかけてくれて

チケットだけでなく、傘やら応援グッズも準備してくれ、4~5人でワイワイ観戦します。



もちろん、ヤクルト好きですが…

私は神宮球場ファンなのです。



空があって、風を感じて、大好きな野球が見られる場所。



だから、対戦カードはどこでもいいの。

大学野球だって、高校野球だって!






サッカーもそうだけど、このチーム命!!ってわけではなく

選手個人のファンだったりするのです。





はぁ~


この気持ちの良い季節に、また行きたいなぁ~