春の兆し… | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

春の兆し…

おかげさまで

ソファーは無事に、お友達の家に引越していきました(^O^)/




今日の東京は、本当に良いお天気。

あたたかで、野乃とゆっくり散歩もできました♪

ダウンを着ないで外に出られるなんてー。




春が待ち遠しいな。




でも

春は‘さよなら’の季節でもあるわけで…




これから、キャシャーンの最終回の収録です。

さみしいー(+_+)

リンゴちゃん、大好きだったな。

初回の収録前日は、眠れなかったほど、自分が演じられるかプレッシャーを感じた役だったけど

スタッフ、キャストの皆さんに助けられて、私なりのリンゴを作ってこられました。




劇団キャシャーンの解散は、本当にさみしい。




いつか、また、

キャシャーンの劇場版とかできたらいいなぁー。




うん!

まずは今日の最終回をしっかりやるです!やるです!



********


エリリン♪

気、送ったよー(^O^)

がんばれ!がんばれ!

きっと、うまくいくよー!