スムーズ♪ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

スムーズ♪

皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00159.jpg
なんだか、今日は順調に進んでいます。




洗濯、掃除を済ませ、お昼ごはんを…と思っていたら、マネージャーさんから電話。

「今日のお仕事の入り時間、30分後ろにずらしてくださーい」




では、せっかくのぽかぽか陽気。

野乃の散歩に行くことに。



すると、ご近所友達から電話。

「お葱、たくさんいただいたので、どーう?!」

タイミング、ばっちり!
散歩の途中におすそ分けしてもらいました。




お仕事も遅く入ったのに早めに終わり、野乃の病院に電話してみると、タイミング良く予約取れちゃった♪



なので、これから、野乃のアトピー定期治療に行ってきまーす(^O^)/




カレーの日のお話は、またのちほどー!