本当…は、ひとつ | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

本当…は、ひとつ

こういうことは、もしかしたら、書くことではないのかもしれませんが…


誤解されるのも嫌だし、自分が傷つくのも嫌なので…




私は、いま42才です。


24才で結婚して、32才で離婚しました。


その後、36才で再婚して、40才で、また独身に戻りました。




そして、ブログの初回に書いたように、いまは野乃と一人と一匹暮らしです。




これが、本当のこと。




プライベートなことを、わざわざ晒すような有名人ではないけれど


こうやって、ブログを始めているわけです。




ここを訪れる方々が、すべて私に好意的ではないことも覚悟の上で始めてもいます。




でもね、




コメントなどを読ませていただいていると、本当に友達が増えたようで、皆さんに助けられてる私がいるのです。




だから、本当のことを。






私なりに幸せになりたくて、そのために一生懸命に生きた結果です。




がっかりさせてしまったら、ごめんなさい…




こんな私でもよろしければ、今後ともお付き合い下さい。




正直なことだけが良いこととは思わないけど


これが私なのです。

<(__)>