愛犬の友 | 皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba

愛犬の友

皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-2008071713580001.jpg
このめちゃくちゃカワイイコは


森川智之さんの愛犬、ラブラドールレトリバーのアクセルくん♪




キャシャーンでご一緒の森川くんも、大の犬好き!


以前から、会うと犬の話ばかりしている私たち(^O^)



野乃の前は、私もラブラドールを飼っていたので、話は尽きません。




お互いの携帯に入っている愛犬の写真や動画を見せ合い


「か~わい~い♪」と、
目がハートになっています。





何年か前のこと…


隣のスタジオに入っていた、森川くん。


長い廊下の向こうから、携帯を見ながら歩いてきました。


久しぶり…と言いかけたら



いきなり、アクセルの写メを私の顔の前に……!




挨拶よりも、犬な私たち(^^ゞ




昨日の野乃の4コマ漫画を見せたのは、言うまでもありません!