この季節、春になると途端に皮膚が痒くなるチーン

 

春は冬に溜めた毒素を外に排出しようとするからでもあるけど

 

紫外線が強くなったり、花粉が飛んだりで

 

皮膚は悲鳴をあげるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

私は首〜デコルテだけアトピー症状が残ってるんです

 

で、もう薬はできるだけ使わないようにしてるので

 

どうにかこの「かゆみ」をなんとかしたくて

 

手に取ったのが「ペパーミント」

 

ペパーミントをヒマシ油に混ぜて塗布したら

 

症状が落ち着きました

 

寝る前はプラス「ラベンダー」を加えて、炎症を抑えてもらう

 

これで落ち着きました

 

本当にヤングリヴィングさまさまですキラキラ

 

明日は待ちに待ったアロマルーティンセミナーha-to

 

脳波を測定して自分に必要なアロマが探せるsmile

 

なんて素晴らしいんでしょう

 

あー楽しみかお