父は香りが大嫌いでした
 
世の中に出回っている「香り」は化学製品ですから父は敏感なのだと思います
 
家の中で香水を振ると怒られました滝汗
 
「香り付き」の柔軟剤はもちろん使えませんでした
 
私がヤングリヴィングに出会い、「これはすごいねん!」って言っても
 
全然聞いてもらえませんでした
 
母は良いと言われるものは何でも試すタイプなので
 
すぐにヤングリビングのアロマを使い出しました
 
母にいろんなアロマの香りを説明していると、
 
ユーカリグロビュラスの香りをかいだ父が
 
「これ良い匂いやなぁ」と珍しく良い反応をしたので
 
「毎日塗って寝るといいよ」と言ってあげました
 
すると本当に毎日塗っていたみたいで、
 
「これいいわぁ〜森におるみたいで落ち着く」と言ってかなり気に入っていると同時に
 
長年出ていた、カラ咳が出なくなってるポーン
 
気管支が弱くて冬は毎年早朝にぜんそくみたいになってたのが
 
全然ない!!!
 
やっぱり人って必要な香りを引き寄せるんだな・・・って
 
とっても感動したのを覚えてます
 
それ以来、ユーカリが切れると
 
催促してくるようになりましたニヤニヤ
 
父は定年まで製薬会社に勤務していたので
 
お薬に絶対の信頼を置いていました
 
だからアロマに効果、効能があるなんて信じてくれなかったけど、
 
「アロマってこんなにすごいの?」って言ってくれるようになりましたウインク
 
ある時は、バイクのマフラーでヤケドして、皮膚がめくれていたところに
 
ラベンダーを塗布してあげました
 
すると、数時間後には皮膚が再生しだしていて・・・・
 
家族全員でびっくりしたのは言うまでもありません
 
そうやって少しずつ少しずつアロマに触れてもらって
 
本物のアロマをわかってもらえたことが嬉しくって爆  笑
 
これからはもっと男性に本物のアロマに触れて欲しいなって思っています
 
父親世代の男性からもいろいろご質問を頂いたりするんでとっても嬉しいですにこにこ
 
 
リボンヤングリヴィング会員になりたい方のサポート、お問い合わせもお答えしますリボン
 
最新の情報をきちんとお伝えしますのでご安心くださいね
 
MIKIでしたかお