まあ挨拶やら初めまして ギガハイジンです。 『ギガとか厨くさい』とかそういう事言われるとキズつくので、 まあ紹介はこの辺で このブログでは基本的に 漫画、アニメ、ゲーム、落書き、...etcについて書きます。 なので『ヲタクきんもー』とか言う人は速攻でクリアキーで戻ってもらえれば幸いです。 やや廃人気味の一般人~ 隠れヲタ~ ぬるヲタ~ 廃人~ に向けて配信していこうと思います。 まあ、ぬるくヨロシクッス