初めまして

ギガハイジンです。

『ギガとか厨くさい』とかそういう事言われるとキズつくので、
まあ紹介はこの辺で


このブログでは基本的に

漫画、アニメ、ゲーム、落書き、...etc

について書きます。


なので『ヲタクきんもー』とか言う人は速攻でクリアキーで戻ってもらえれば幸いです。


やや廃人気味の一般人~
隠れヲタ~
ぬるヲタ~
廃人~


に向けて配信していこうと思います。


まあ、ぬるくヨロシクッス