バレンタインデーに彼女からあるメールが来ました。


「きも☆をた」 な僕ですが彼女はいます。


画面の中の彼女じゃないですよ?w


その彼女から、


彼女

「ハピバー!!

ハッピーバレンタインを略すと、誕生日祝いと同じになるんだよー!

知ってたかい?(笑)


まあそれはさておき、

実は謝ることがあるんだー(><;)」



とテンションの浮き沈みの激しい内容がきたんです。



「ん?どした?」


彼女

「受験勉強で忙しくてチョコ手作りじゃないんだよう><


お詫びにひとつだけ何でも言うこと聞いてあげるから

許してー・°・(ノД`)・°・」


















なんでも・・・だとっ・・・!!!!!


まあ速攻で「考えとくー」と無難な返信





さあ、ここが運命、いや、人としてのターニングポイント!!w





あなたは次のうちにどの選択肢を選びますか?



1、 「ラッキー、んじゃー学校帰りにマックでもおごらせよーっと」


2、 「ラッキー、んじゃーあんな事やこn(ry ( 主に や ら な い か 的な意味で w)


3、 「その他卑猥な事www」








まあもちろん「1」ですよねー
























んな訳がないwwwwwwwww



エロゲ脳を持つ皆さんなら誰しも「2」「3」をまず思い浮かべますよねー。

分かりますよー、その気持ちwww







んで、今日がその日の予定でしたが、彼女は38℃の熱でやすんでしまいましたw




今日のために恥を忍んで用意した、このゴム状の丸いものをどうしろと?w


みぎ胸の裏ポケットに感じる未開封の箱の硬さに郷愁の念を感じながら、

僕は思う・・・


「明日はどっちだっ!!!w」