イラストレーターとして活動するためには、まず何をどうしたらいいのか考えておりました。

依頼がすぐに来れば良いのですが、そう上手くはいきません。

 

調べていると、あるコミッションサイトにopt販売という方法があり、今の私には丁度よさそうでした。

絵を描くリハビリと練習を兼ねることができるし収入につながるかもしれないニコニコイエローハーツ

 

ということで、思い立ったら即行動!

今月の目標は

①8/8~17、②8/18~24、③8/25~31

の期間で合計3体の立ち絵を完成させて販売したいと思っています。

 

しばらく絵を描いていなかったから、上手く描けるか不安です。

それに最近流行りの絵柄もわからない…驚き

 

明日起きたら、pixivで流行りの絵柄を研究して少しでも自分の絵に落とし込めるように頑張ってみます。

 

そして、ゆっくり好きなものを描いて絵を描く楽しさを味わおう花

 

それでは。