『Calma会総評』

今年は25回沖に出れましたおねがい

事故も無く大したトラブルも無く楽しくボートライフを満喫できましたニコニコ

釣果は置いといてショボーン

でも色々と釣れたなぁ口笛

モンゴ、アオリ、鯛(大鯛、中鯛)、イナダ、ホウボウ、トラフグ、ブラック、ムシガレイ、ヒラメ(ソゲ)、太刀魚、鯵、カンパチ(ショゴ)、サワラ、サゴシ、ムツゴロウみたいなヤツ🤣 15種目口笛


でも25回の半分以上お一人様かなぁガーンみんなフリオなのよ笑い泣き

そんな訳で

R6年はCalma会は解散しますえーん 

一人で会を名乗ってもしゃーないしえーん


さて、

問題は山積みですのよ......

船も古くなってきたからどーしよ?

悩むなぁチュー

基本1人なら足が速い船🚣‍♀️の方が良いしあまり大きくなくて釣りに特化した船が良いなぁ😕

やっぱりセンターコンソール艇かな?

どやって作るか?買うか?

今更ローンレンジャーはヤダしな😬

あっ会長のたっぷり退職金借りよ

ある時払いの無いから払えない催促なしだし(タダじゃんウインク


まぁえーわ❗️

じっくり考えよニヤリ


2024年はどんなドラマがあるか?

楽しみっす😊

EX34さんとコラボさせていただきたいなぁニコニコ



そんな2023年でした💮



あっCalma会は解散だけど

2024年からは

『NEW Calma釣り倶楽部』になります。

クレラップか??🤣


では✋