2023年 納竿最終便です^_^


29日を予定していたが忘年会ラッシュで体ヘトヘトだったのと会長が30日🆗だったのでフィナーレ兄弟船🚣‍♀️でのデブネと相成りましたラブ


本当はCalma会の4名で納竿したかったのだけど、ゆうじは帰省、ニーオーはただの呑み友達だからしゃーないっす笑い泣き


今日は

風程よく吹く予報でアオリ・モンゴ大漁フィナーレの予定で🦾


5時58分デブネ🚣‍♀️

北そよそよの海を南下🚣‍♀️

手前はやらず、一路モンゴ場へ


会長:和田式

センチョ:ティップラン、和田式



先に結果発表⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎





撃沈


『納竿言い訳』

風も良く潮も良く場所も良くベストコンディションのハズでしたがアーンも当たらず納竿を終わりましたえーん


納竿アルアルかな?

違ーーう。ラッスンゴレライだ‼️


そんな大晦日前日です(爆笑🤣)


あっホーちゃん釣った😅