元気ですねー

昨晩の深酒🍶、チェコ🇨🇿戦応援疲れも見せずに

定刻デブネ🚣5時59分

メンバーは会長と3年振り乗船のニーオー(除名ギリだったね🤣)


凪の海を一路烏賊場へ🦑

まずはビックママ🦑狙い 

会長、センチョ場和田式で。

除名を回避した🤣ニーオーは

ティップランで狙います。


潮が真っ青ガーン水温17°ガーン

約2時間半シャンシャン、シュッシュッっとやりましたが会長、ニーオーとワンバイトのみ。早めに見切って鯛場へ。


まずは千葉側のホーちゃん混じり25mポイントへ。


はい。ホーちゃん(ニーオー)R


して、BLACK(センチョ)

初めて釣った🤣


会長はアタリ多いがアーンも釣れず


魚触れたので観音沖の35m〜45m

まずはニーオーがトラフグ🐡R


アタリ多いなか乗せられず

アーンも釣れなかった会長が

ビンビンスティチ(ディズニーか?)で


中鯛ゲット

真っピンクな綺麗な真鯛

(乗っ込んでましたチョキ)


あんまり釣っても資源減らすので

強制終了❣️🤣


久々満船でアタリも多く楽しくやれました🎣 烏賊🦑はダメかなぁ......


会長:中鯛1(アタリ多い)

ニーオー:ホウボウ、トラフグ

センチョ:BLACK鯛


ニーオー3年に一度は乗んないと除名になるよー(ガーシーか?🤣 )


さぁーオーストラリア戦🇦🇺です💪


そんな日曜日です^_^