今期最終の寒さ?な天皇誕生日

来週からはかなり気温もあがる予報


サワラに期待を寄せてイザ 

デブネ🚣‍♂️6時55分(遅っっグラサン)

早いのは🆖なのでちゃんと明るくなってから船出しました🚣‍♂️


7m→→→2mまで凪る予報照れ

しかーし、じぇんじぇん凪ませんガーン 

凪ない所か11mになりました笑い泣き

波が高い為、北上はできません。

結果

撃沈便でした😭

ホントに何も釣れない。

して中りももない。

そんな事あるぅ?

嘘でしょっ。

考えられない。

マジで。

ナンデヤネン。

チーン…

軍艦軍艦朝鮮👊✌️✋



でも昼頃には凪ましたので

北上、帰港できました💮


帰港途中川崎沖(全部漢字)


鳥がゴイスゥで

7〜8センチ位のイワシがいっぱい


でもアーンにも釣れずグラサン


やっぱりちーん


そんな天皇誕生日です

おめでとうございます㊗️



さぁー気温も水温も上がりまっせグッド!


鯛、アオリのノッコミも始まるねチョキ