まだなくなりません。どんだけもつのか・・・・
肌の調子は良いかも・・・・
ファンデーションつけないからよくわからないけど・・・
孝子はチョボヤンのbbクリームご購入!!気に入って使ってるからいいのかも・・・
最近PICOやってるよ!しかしYUMIさんに会えない・・・![]()
まだなくなりません。どんだけもつのか・・・・
肌の調子は良いかも・・・・
ファンデーションつけないからよくわからないけど・・・
孝子はチョボヤンのbbクリームご購入!!気に入って使ってるからいいのかも・・・
最近PICOやってるよ!しかしYUMIさんに会えない・・・![]()