まだなくなりません。どんだけもつのか・・・・

肌の調子は良いかも・・・・

ファンデーションつけないからよくわからないけど・・・



孝子はチョボヤンのbbクリームご購入!!気に入って使ってるからいいのかも・・・


最近PICOやってるよ!しかしYUMIさんに会えない・・・ガーン

チョボヤン化粧水だけかと思ったら 乳液、美容液、クリームにも金箔入ってたよぉー!

すげーーーー!!!


使ってるとセレブな気分♪♪♪



化粧水
nagiのママ ブログ-201102251947000.jpgキラキラnagiのママ ブログ-EMOJ_~17.gif金粉が入ってるnagiのママ ブログ-EMOJ_~17.gifnagiのママ ブログ-EMOJ_~17.gifnagiのママ ブログ-EMOJ_~17.gifnagiのママ ブログ-EMOJ_~17.gifnagiのママ ブログ-EMOJ_~17.gifnagiのママ ブログ-EMOJ_~17.gifnagiのママ ブログ-EMOJ_~17.gif
さらっとしてます。
 
乳液
nagiのママ ブログ-201102251949000.jpgまあ普通
少量でわりと伸びるかな
 
美容液
nagiのママ ブログ-201102251948000.jpgまあ普通
 
クリーム
nagiのママ ブログ-201102251950000.jpgヤバい伸びる。
タイガーバームとかみたいなこってり感