【ポイントタウン♡】 ポイントを貯めるコツは◯◯◯にあった! | 元浪費家主婦みーこ♡5年で1000万貯める

元浪費家主婦みーこ♡5年で1000万貯める

貯金苦手な主婦がマイホーム購入を目標に貯金を始めました♡

 

攻略の記事を参考にして

わたしなりにまとめてみましたちゅー


■ ポイントタウン始めようかな〜

■ ポイントタウン始めたけれど

どうやってポイント増やすの?


そう思っている方の

参考になればと思いますハートハート

 

ポイントタウンが
選ばれる理由♡

 

メモ 17年以上の運営実績がある

メモ GMOグループ上場企業

運営してるので安心♡

メモ すべての友達紹介特典

業界最高水準♡♡♡♡

メモ ポイントの貯めやすさ

交換しやすさが業界最高水準

ピンクハートピンクハートピンクハート ポイントタウン ピンクハートピンクハートピンクハート

ポイント:20pt=1円
有効期限:最後のポイント獲得から1年
最低交換:100円(2000pt)
手数料:0円
交換先:各種銀行
Amazon・nanaco・Tポイント
楽天Edy・Pexなど
申請から交換まで:申請即日~
交換先によって色々

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

わたし自身、一番初めに

始めたポイントサイトで。

 

最初は 貯まりにくいと感じる滝汗滝汗

 

けれど…

 

コツコツ続けていれば

絶対に貯まりやすくなるので

是非、是非 続けて欲しい

サイトです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


その理由が

会員ランク制度♡

 
対象のサービス承認回数と
獲得ポイント数の
条件をクリアすると
会員ランクがアップして
ボーナスポイントが貰える
お得なサービス

 
これが、現在のわたしの
会員ランクで 各サービスの
ボーナスポイントは +15%

わたしは、最初のうちは
買い物はポイントタウンに絞り
承認の回数を増やしていって
会員ランクを上げましたOK

ランクによって
+aで貰えるボーナスポイントが
変わってくる仕組みになってます♡

 
シルバー +5%
ゴールド +10%
プラチナ +15%
 
なので
 
ランクが違うだけで
これだけの差でるので。
 
会員ランクを上げることを
おすすめします

じゃあ、どうやって
会員ランクをあげるのか……

会員ランクの上げ方♡
 
 レギュラー会員から
シルバー会員までは
アプリダウンロード 5回
なれますOKOKOKOK

プラチナ会員までは
承認回数 12回
 
承認になるまで1か月〜4か月
少なくともかかるので
12回承認になるまでには
半年は かかる計算びっくりびっくり

ランクを上げるためには
ランクアップ対象と記載の
広告の利用をして
承認されることが条件なので。
広告を利用するときには
ランクアップ対象かどうか
確認して下さいね♡

プラチナ会員になったら
ポイントタウン
きっと 使いやすいと
感じること間違いなし
 
プラチナ会員6ヶ月維持で
最大12000pt獲得できる
プレミアムガチャにも
参加できますよOKOKOK

ポイントタウンに限らず
最初から 結果が出る
ポイントサイトはないです滝汗

長い目でみて、最低 半年
続けてみてほしいと思います

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 フルタイムで働く主婦でも
【お小遣い稼ぎ】になる
お小遣いサイトのご紹介 

 

すきま時間に一緒に
お小遣い稼ぎを始めませんか?

 

右矢印 全ポイントサイト共通♡

ポイントサイトで無料で稼ぐ方法♡

 

■  ポイントサイト
オススメNo1 
ポイントタウン
わたしもこのサイトから始めました♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
♡オススメNo2♡
 ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
PONEY
薔薇 100%以上還元や
高額ポイントが多いと話題 薔薇
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
♡オススメNo3♡
ライフメディア
薔薇 実績20年の老舗のポイントサイト 薔薇
ライフメディアへ無料登録
ハピタス
わたしも初心者ですが
稼げると噂なので研究中
薔薇
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑↑↑
バナーからの登録で登録エントリー♪

 

モッピー

わかりやすくて初心者向け

アプリやゲームでコツコツ貯める

モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽しみながら

ポイントを貯めれます乙女のトキメキ

 

■ アンケートサイト
 マクロミル
薔薇 貯まりやすいアンケートサイト 薔薇
空いた時間にスマホから
アンケートに答えられるので
すきま時間にいいです♡
アンケートモニター登録