吉村大阪府知事の発言から大きな波紋を描いた今回のパチ屋騒動。

KOK大和川も有名になったもんだなぁ・・・と思っていたら、

グーグルマップにて、店舗住所のカテゴリが【動物病院】にされてたらしいです。

正直、クッソ笑ったw まぁ、病院ではないんですけどね。治療してませんから。

【動物隔離所】とか【動物収容所】とかが正確な表記になるかもしれません(

実際に動物病院を運営されてる方にとってはいい迷惑ですね・・・。

そんなKOK大和川にとっても一連の騒動の影響は大きいのか、

台データオンラインというサイトで遊戯情報を公開していたのですが、

この度無事に削除されましたw 登録を解除したというのが正確かな?

強行営業中にブッコ抜いてるのがバレるのを嫌ったんでしょうね。

つくづくゴミみたいな会社だな・・・知ってたけど。

 

そんな中、新たに大阪府下で営業中の3店舗が追加公表されました。

 

・P.E.KING OF KINGS大阪本店(大阪市旭区、P:640、S:420)

・P.E.KING OF KINGS高槻店(高槻市、P:880、S:720)

・ミスターパチンコ日根野店(泉佐野市日根野、P:510、S:82)

 

まさに【キングオブキングス】【王の中の王】ですね!

大阪三冠を達成した日本オカダエンタープライズに今後ともご期待ください(

そろそろいい加減、店舗襲撃とか本社襲撃が起こるぞ、まじで・・・。

ここまで強引に出られる根拠はどこにあるんだろう・・・?

KOKの陰に隠れているので目立ちませんが、HALULUもまだ営業してるんですよね。

どうなってんだろうなぁ・・・息子への相続じゃなかったのかな?

リフレックスと関係が深いのは間違いないと思うのですが・・・。

これはちょっとリアルが絡む話になるので大声では言えないのですが、

ゴールドヒル大野芝に勤務する社員さんの話を聞く機会がありまして。

グランドオープン前後はHALULUに応援に行くこともあったらしいのですが、

最近ではそういった関係は一切ないみたいなんですよね。

別会社になったのは間違いないのですが、関係性が不透明だなぁ・・・。

忘れられてそうですが、ザ・チャンスαも営業中のままみたいです。

あそこは、オランダ観光(株)という会社が運営母体なのですが、

社の公式サイトに飛んでも、ザ・チャンスαだけ記述がないんですよね。

直轄ではないということなのかな? FC化してるとか?

店名は変えずに営業権を譲渡する場合もあるみたいですし、

そういうことなのかも? この辺も、真実を知ってスッキリしたいものです。

あ、付け足しみたいになりますが、ミスターパチンコ日根野店の運営母体は、

信和興行(株)というところです。最盛期は11店舗ほど運営していたようですが、

経営難からか123系列こと延田エンタープライズに売り払ったりして、

現在では日根野店のみを運営している模様です。

ここも状況としては、ザ・チャンスαに近いんだろうな・・・。

店舗規模や系列規模が小さいとか、田舎に建ってるとか、

そういう店舗が「休業しなきゃ・・・でも倒産したくない・・・」と、

ギリギリの判断で営業を続けているのは苦しみが理解できなくはないのですが、

そうなるとKOK系列HALULUが余計に浮くんですよね・・・。

特にKOK系列は、他府県にも店舗を持っており、現状系列13店舗全てが営業中

P.E.KING OF KINGS の他にも、P.A.E-Zoneなんて屋号も持ってます。

個人的には、ざ・漁師街三国店というところが非常に気になるw

ちなみに以前、P-WORLDにコロナ関連について何も書いていない

書きましたが、らKOK大和川以外のサイトには多少書いてありました。

なんでKOK大和川だけ何も書かないのかはよくわかりませんけど。

しかしまぁ、どこまで突っ張っていくつもりなのか・・・。

最後まで・・・じゃない、最期まで見届けたいですね(

 

そんな中、4/30には、特措法を更に進めて、

【休業要請】ではなく【休業指示】を発令するという話もあります。

今までの要請は、あくまで自治体から企業へのお願いというニュアンスでしたが、

指示には法的強制力があります。休業命令と言い換えてもいいかも。

ただ、罰則を定めた法律ではないというのが最大のネック。

仮に指示を無視して営業を続けても、法で罰することができないんですよね。

政府と大阪府の間でその辺の調整をどう付けるのかが見物になりそうです。

ちなみに、KOK大和川に対して、爆破予告があったそうですね。

結局不審物などは見つからなかったそうですが。

まぁ、そうなっちゃうよなー・・・って感じしかしませんね・・・。

僕的には、ネット上で暴れるのは別に構いません。が、

無関係な人を巻き込んだり、手を煩わせたりするのはどうかと思いますね。

 

しかし、本物の中毒者ってのは凄いんだなぁ・・・。

取材に応えるという時点でもう頭おかしいんだけど、

その発言が更に輪を掛けておかしいっていう。

機会があれば幾つか紹介したいと思いますが、見てるだけで頭が痛くなりますよ(

宗教や政治、マスコミなんかもそうですが、洗脳というのは本当に怖いですね。

いっそのこと、現存するパチ屋は全部閉めちゃって、無人島にでもパチ屋作って、

どうしても打ちたい人はそこで暮らせばいいんじゃないかな?

そうでもしないと中毒者を隔離なんてできないし、

ああいう人らはもう、パチそのものを無くさないと治らないと思う・・・。

本当にパチ屋がなくなったら、彼らはどこへ行くんだろうか・・・?