KOK大和川を含むKOKグループがやらかしてるよ!

という記事を先日書きましたが、もっと身近にやばいパチ屋がありました。

はい、我が家から最も近いパチ屋、HALULUですね。

4/22時点で、未だにしっかり営業しております。

明らかに設定1じゃねーかってジャグでも7000G以上回ってるので、

館内は満員御礼なんでしょうね。店内に入ってないし、入る気もないけど。

何がイヤって、中途半端に設定入ってそうなとこがイヤ。

当然、6とかじゃなく、ちょっと調子のいい3か4だろって感じではあるんだけど。

店舗のトータル差枚は-10万枚くらいだったみたいだし、

かなり儲けてるんだろうなぁ。

コロナビジネスかー・・・控えめに言って最低ですな。

 

というか、館内禁煙になったからって、中環側の出口から出て

外でタバコ吸ってんのなんとかして欲しいわ。全部ポイ捨てしやがるし。

すぐ傍に警備員いるんだからやめさせろよな・・・クソの役にも立たんな。

こういうアホが多いから、嫌煙家が多くなるんだよ・・・。

 

休業なんてしたら閉店してしまう、とか泣き言言ってるとこも多いけど、

だったら潰れろとしか思わないんだよなぁ・・・所詮娯楽産業だし。

この時期に新台実践動画をアップしてるバカチューバーとかを含め、

各方面で問題を引き起こしまくっているこの業界。もうさ・・・要らなくない?w

それなりにいい思いさせてもらっただけに恩義がないわけじゃないけど、

こういうときに取る対応が本性を表してると思うんですよねー・・・。