ついにタイトルからDQWの文字が消えるという(

バラモスの結果ぐらいしか書くことないからね・・・。

ちなみに、現状DDBABDDDABCCとなっております。

手形にジェムを使う前に決めておきたかったけど、

対ゾーマ戦の仕様がどうなるかわからないので、

ゾーマが出てくるまでは一応全部参戦しておこうと思っています。

 

さぁ、本日は皐月賞。というわけで、最終予想です。

 

◎サトノフラッグ

〇ブラックホール

▲ダーリントンホール

△コントレイル

△キメラヴェリテ

△サリオス

 

印はこんな感じで。

昨日の中山の馬場が、雨の影響もあってぼっこぼこ。

差しが利かないわけではないのですが、勝つのは結局前の馬って感じでした。

雨はすでに止んでいるようで、ある程度馬場は乾くと思うのですが、

イン突きよりは、直線で少し外に出してくる先行勢、或いは、

それを更に外から差してくる差し馬を2~3着候補に推したいところ。

 

1着候補:⑤サトノフラッグ

2着候補:①コントレイル、⑨ブラックホール、⑬ダーリントンホール

3着候補:①コントレイル、⑦サリオス、⑨、⑬、⑭キメラヴェリテ

 

単勝:⑤ 複勝:⑨ 馬連:①-⑤ ワイド:⑤-⑨

3連複:⑤-⑨-①⑦⑬⑭(4点)

3連単:⑤→①⑨⑬→①⑦⑨⑬⑭(12点)

 

20点はちょっと買いすぎかもしれない・・・?

あとは、オッズと相談しつつ、って感じになりそうです。