ゲームをプレイする側としては、メガモン復活は普通にありがたいのですが、

抱いていたわくわく感と相反して、ぶっちゃけた話、

単なる雑魚でしたね・・・回復0枚、オート3ターンで終わってしまうという。

しかも、こころの性能も頗る微妙。巷ではなかなか高評価みたいですが。

HPは高いけど、それだけっちゃそれだけですからねぇ。

やっぱり、さとりの杖がないとなーという感じです。

そして、さとりの杖も別になくても問題ないなーという感じなわけで。

緑だけど攻撃魔力70近辺、イオじゅもん+10%とかならまだ使えたのになぁ・・・。

おどるほうせきとの親和性えげつないけど、イオナズンないし。

見るべきところは、じゅもん耐性+5%かな?

とはいえ、普通にメタルホイミンのほうが有能です。

コレクター的な意味でひとつは欲しいけど。

 

別に、3戦してDDBだったから不貞腐れているわけではないです(