細かい数値を取ったわけではないのですが、レベルが上がるのが少し遅い印象。

一部の人は既にLV45とかまで上げているそうですが、

ゲームが仕事! なんてご身分ではない自分は、現在LV36止まり。

まだメタルドラゴン戦に投入できる感じではないですね・・・。

LV45くらいまで上げれば十分使えそうなのですが、

今のペースだと、1週間くらいかかってしまうかもしれません。

まぁ、別に急いで上げる必要はないのですけど。

 

明日からは新イベント開催ですね。

どのような形式のイベになるかすら不明ですが、

とりあえず恵方巻の具材を集める必要はなさそうなので安堵してます(

できれば、強敵システムをもっと活用して欲しいなぁ。

良質なこころが結構手に入る印象だし。

心珠という要素が生まれた今なら、扉イベでも楽しめそうな気がします。

 

そして、昨日こき下ろした黒騎士装備ですが、

 

 

うん、まぁ・・・言い訳はしない(

僕が「これ要らないんじゃない?」と言っているときはもしかして、

引かずに済むように自分に言い訳しているんじゃなかろうかと気付きました(

とりあえず130連、被りナシで揃ってくれたので、全然マシですね。

こころは現状、キラマ、アンドレ、メタドラ付けてます。

とりあえず出たんで装備してみましたが、狩りではツインスワロー振ってるので(

 

今思えば、200連で2セット揃ったロトは、相当恵まれてたんだなぁと実感。

200連まで引き切るつもりで課金した分がそこそこ残っているので、

次に来るであろう賢者ガチャに備えることにします。

スクルト、バイキルト、イオナズン、ドルマドン辺りが付いてたら

引いちゃうだろうな・・・。ベホマラーだったら、悩むけど引かないかも。