ある程度上がった時点からレベリングをかなり疎かにしていたのですが、

メタルフェスのおかげもあって、何とか間に合いました。

 

戦55武55盗53魔50僧50

戦55武55盗55魔50僧50

戦51武50盗50魔55僧55

戦55武52盗55魔55僧50

 

うーん、中途半端(

なんにせよ、なんとか全職50以上にはできました。

こころのほうも、色々周回した成果として、

 

~黄~

キラーマシン:SSSS じごくのよろい:S ギガデーモン:SSS

つむりんママ:SSSS たてまじん:S ガメゴン:S どれいへいし:S

よろいのきし:S キングレオ:AAA

~赤~

サイおとこ:SS キラーパンサー:SS アンドレアル:S メタルドラゴン:S

ボーンナイト:S デッドペッカー:S メタルハンター:S

キャットバット:S ゴーレム:A キラービー:S

~青~

究極エビルプリースト:S キングスライム:SSSS ホークブリザード:S

バトルレックス:AA アイスゴーレム:S ひとくいばこ:S

ヘルビースト:A スカルガルー:S

~緑~

ドラゴスライム:SSAA ベホイミスライム:SS スノードラゴン:S

デスピサロ:S あくましんかん:S ももいろ三姉妹:SS ナウマンボーグ:S

ジャガーメイジ:S

~紫~

きめんどうし:S ヘルバトラー:S ミニデーモン:SS

ヒイラギどうじ:SS ブリザードマン:SS スカルゴン:S ハンターフライ:S

ひとつめピエロ:SS りゅうおう:A はぐれメタル:A ひくいどり:C

ベビーサタン:S ドロルメイジ:S

 

まぁ、そこそこ持ってる方かな? とは思います。

一応課金額を除けばガチ勢の域に足を突っ込んでる自覚はあるので、

これだけやってりゃ当然これくらい持ってんだろって感じですが。

りゅうおう、バトルレックスを取りこぼしていることに後悔しきり。

キングレオは、会心率確保のためにAで妥協。

ヘルビーストは初期に愛用してた名残で残してあります。

上級職のコスト&レベリング速度次第では処分すると思います。

心残りは、ひくいどりぐらいかな・・・結局確定ポイントを2ヶ所回れただけで、

結果もDDという。どうしろってんだ・・・。

今後も気長に4-3をうろちょろすることにはなると思うので、

ぽろっと出てきてくれるのを祈るしかないわけですが。

 

さて、アップデートまであと2日。

明日は休日なので、メタルドラゴンの追い込みをかけることになると思います。

現状手持ちは、SAABBBBBBCCDとなっております。A以上は直ドロです。

できれば3個欲しいのですが、現状のガチPTの想定構成である

ババ賢賢なら2個あれば足りるので、合成でひとつSが作れるところまでは

ジェム使ってでもやろうかな、って感じです。

少なくともあと1ヶ月くらいは出てくれると思っていますが、

途中で、もっと強い黄や紫のメガモンが出てくると思うので・・・。