僕の仕事は毎月20日が締め日なのですが、今回のシフトでは、

年末年始が含まれていたので早出残業が多かったため、

調整を兼ねて今日は早めに帰宅できることに。

帰宅途中、メタルドラゴンを探しつつうろついていたら、

偶然ゼロ戦の近くを通ったので、少し様子を見てきました。

 

出玉状況としては、マイジャグ3が少し目立つものの、他は客もまばら。

何より、こりゃ危ないなーと思ったのは、

ハーデス 絆 増台ファンキー が全て電源オフ状態。つまり撤去待ち。

検定切れを疑ったのですが、増台された側ではなく、開店当初からあるファンキー

普通に稼働中。追加発注分だけ先に切れたのかな・・・?

どうするつもりなんだろうと店内を歩いていると、立て看板に

【1/22 10スロコーナー新設!】

との文言。あー・・・完全に終わったな(

長らくお世話になっていたお店だけに、いざ終焉の時を迎えるとなると、

ちょっと寂しい気持ちになりますね・・・致し方ないことではあるのですが。

最後の意地なのか、マイジャグ3は恐らく全456~全56の全台系だと思います。

19時過ぎの段階でのデータにはなりますが、

45651G BB:176(1/259.3) RB:183(1/249.4) 合算:1/127.1

各台差枚:+1800/+900/+1000/+2200/+3300/+1500/-400

島合計差枚:+10300枚 ブドウ推定:1/6.16

推定設定・・・設定5:53.56% 設定6:37.49% という結果になっております。

思い出作りがマイジャグ3ってのは、ちょっと特色なさ過ぎてつまんないなぁ。

Re:ゼロ以外の6号機全6とかにすればいいのに(

 

明後日から10スロ開始とのことなので、明日は店休日かな?

とすると、持ち越しもできないので、設定を入れられたということでしょう。

最初からそういう運営方針だったなら、もっと固定客掴めたと思うなー・・・。

 

DQWは、熱を入れてやることが少なくなってきたので、

明日は久々にパチでも行こうかな・・・と思っていたのですが、ゼロ戦は休みっぽい。

ビタは流石に不安なので、マイルドなやつがいいなー・・・。