11/30はいつもの特定日。煽りは少し強めに見えたかな?

もう休みを入れることすらせず、普通に仕事してましたが。

最終結果としては、+53700枚というそこそこの数字。

ハーデスの+17000枚とか+15000枚とかはまぁ別に気にしないんですが、

というか、今の時期にハーデス打ってる人とか脳死してるとしか思えないんですが(

圧巻はマイジャグ3の806番台でしょうね。

8427G BB:60 RB:25 合算:1/99 差枚:+9000枚超

ってやばない? ピラミッドアイかな?w

最後に485Gハマッて終わってるんですが、これがなければ最大持ち玉は9918枚。

このデータは多少低く出るので、恐らく万枚超えてたと思います。

ブッ壊れジャグの話はたまーに聞くけど、身近で起こったのは初かもしれません。

いやー、すごいわ。ただまぁ、これを見ても

「うわーやべぇ、楽しそう! 打ちに行きたい!」

一切思わなくなってるので、かなり重症かもしれませんw

だって、どんだけのヒキ使えばこうなるのよ・・・仮になっても+20万程度でしょ?

天空の剣が完凸するほうが嬉しい気さえします(

 

DQWは相変わらず。少しペースダウンしてる気がしないでもないですが、

ギガデーモンは既に終了、こころSもふたつは確保。メガモンはノージェムを貫く。

恐らく12/2の15時からDQ4イベの2章が始まると思うので、

それまではちまちまゴールド稼ぎって感じです。

心珠がエンドコンテンツ過ぎて全然ゴールド貯まらないんですよね・・・。

1週間で320万Gほど貯まったので、とりあえず350連したところで

【デイン属性+10% 魔力暴走率+3%】とかいうのが直ドロしたのが救い。

ギガデインやらミナデインが実装されれば最適解と言えるかも・・・?

何故かデイン属性だけが揃っていくんですよね・・・。

Aランクですが、デイン属性+7%の心珠に、

すばやさ+20 きようさ+20 会心率+2% のものが入手出来てます。

ロト剣2本&らいじんのやり3凸持ちとしては非常にありがたい限り。

尤も、現状の周回では過剰火力ではありますし、

ゴールド不足でらいじんは強化できてませんが(

しかしこれ、SでOPふたつ厳選するのって相当闇だなぁ。

とりあえず使える使えないにかかわらず、Aランク心珠を集めていって、

明らかに使わないものだけを合成していく感じにしようと思ってます。

ちょろっとやっただけで200万G近く吹っ飛んでるからなー・・・。

新職実装まで経験値とかもういらないからゴールドくださいまじで。